2023.3.17
金曜日

本日は久々の場所でサークルでした♬
駐車場無料なのと駅近が嬉しい🥰🥰

開催場所の規約により予約フォームからではなくグループLINEからの予約にしていますが連絡を頂ければ詳細を送る形になっております📩

3時間枠なので始まりも9:20と少し余裕があります。でも早いですよね泣き笑い皆様朝から元気です🙌
今週もお土産♬


始まる前に食べてる人いるし笑


1本目はシングル♬

初級ベースなので揃い踏み🙌OPも各自お好みで🎶


3B目は他のコリオ使ってあったんだけど先週のレッスンで色々な形で取り入れて不完全燃焼ぽかった動きを緩めに作ってみました🐾

結果スッキリした方も✨✨


マルチは斜めT👣

『左始まりも鏡から見えて安心です‼︎』





『と言いたかったけどここの体育館、鏡なかったーー泣き笑い泣き笑い


どうしてもあっちに戻りたくなっちゃったりもするけど🤭🤭 横Tより左も見易い置き方スター


最後はCHせずストレートで通しにしました(*´˘`*)♡沢山移動して沢山動きました🙌



台の持ち込みも有難うございました✨✨



終わってから先週買えなかったお店へ…

ブロガーさんと同じ写真私も撮ってました😂



ホワイトデーのお返し買いたかったのに😂

でも今週は開いていてので大量買いしてきました🤭🤭🤭


YUJI AJIKIさんも行きましたが最近サークル帰りに行っても焼き菓子とかほぼ無くて( ̄◇ ̄;)

人気店ですね…


その後予約していたネイルへ💅

時間的に間に合わなそうで途中の駅に車を乗り捨てて恵比寿まで😂





何本か折れちゃったけど泣泣

またマグネット🧲頑張って綺麗に伸ばしたい💧


綺麗にしてもらえて気持ちも上がりました🙌🙌