富山記事🏔番外編です笑
書いては保存して…
やっとまとめました泣き笑い

イベント後はお土産を買いに連れて行ってもらいました🙌途中のコンビニに寄ってもらい立山連峰の写真を撮ったりも✨✨

思わず…滑りに行きたいねーーって泣き笑い泣き笑い


本当は積雪ある時期に来て雪山大好きアッキーファミリーとほめゆき君と滑りに行く予定もたてていたのですが…

骨折した方もいたし😂今回は日帰りに…


今度どこかで一緒に滑れたらいいな♬

板も買い替えたのにそれから行けてない😂



お土産屋さんにてお勧めの商品を購入♬ 



しろえびかまぼこ🦐セットの物も購入🦐🦐

1,000円以上購入で…



これも付いてきた🐠‼︎

お祝いとかでも出てくるらしいです✨


うまいのか…高いのか…って笑

お魚が美味しい北陸 やはり買って帰らないと🙌カジキマグロの昆布〆♬




以前ほめゆき君にももらった富山ブラックラーメンと白えびラーメン🍜



『富山人は買わんけどね』

って泣き笑い泣き笑い


それより8番らーめんの方が美味しいし好きらしい🤔🤔



『富山人は買わんけどね笑』

って泣き笑い泣き笑いまぁお土産なんて地元の人は普通買わないよね指差し



その他にも氷見うどん♬

あとは白エビ煎餅🍘

↑有料レッスンとサークルで配る予定が足りなくなってお取り寄せしたのは内緒です😂😂



ほめゆき君やサークルの方々からも🎁



全部に白えび入り‼︎お料理に色々使えそうで楽しみ❣️







忙しいオンラインの日に頂きました🐠

お土産が豪華過ぎる泣き笑い泣き笑い





白えびのお吸い物と炊き込みご飯🍚

春休みの置き飯用に出番待ち🙌


氷見うどんはお土産でも買いましたが🎁でも沢山✨✨



初めて貰った時は太麺の茹で時間24分に驚いた泣き笑い泣き笑いでもモチモチで美味しいです❣️


笹団子🍡

これ大好きで新潟に滑りに行ったりするとお土産で買ったり♬



子供達も大好き❤久々に食べれて嬉しい😂



こちらこそいつもありがとう❣️の富山限定⁉️のお菓子等 これも『富山の人は買わんけど』笑 かな笑


日帰りでしたがとても充実した濃厚な1日で✨✨

帰りのホームまで見送りしてくれて…


 

次はいつ会えるんだろう…と寂しくなってしまいました🥺🥺

オンラインを行った事で富山の方々とも繋がる事が出来て…まさかリアルで一緒に踏める日が来ると思ってなかったので本当に嬉しく🥹🥹

サポートして下さった皆様に感謝のイベントでした✨✨


またオンラインやアーカイブで一緒に踏めたら嬉しいです🙌そして是非東京にも遊びに来てくださいね飛び出すハート



🏔  完 🏔