2023.3.14
火曜日

ホワイトデーの火曜日❣️
お返しを作ると昨晩お菓子作りをした息子。
1回作ったディアマンなら作れるだろうと下校後材料を買いに行き1人で作った模様。

習い事から帰ってきてから焼いて冷まして…
あげる前にみんなで試食しようと🥰🥰



何の問題もなく出来上がってるだろうと食べてみたら…


娘『ん??これこないだと同じ分量⁉️

息子『そうだよ』




息子『あれ⁉️グラニュー糖って何⁉️』




砂糖を入れ忘れた様です😂😂

粉クッキー😂


これは渡せないので一緒に作り直しです泣き笑い

って男だし手作りしなくて良くないか??


からの火曜日レッスン👣

エアロはガツガツ展開しましたが、しっかりついてきてくれて🙌

細かめだし方向もかなり変わるので正面でたっぷり通して楽しく終了〜(*´˘`*)♡


ステップは先週かなり疲れたー( ̄▽ ̄;)との事だったので強度控えめ⚠️

そしたら難易度が上がってしまった⁉️ようでアーカイブ欲しいですと数名から😂😂


オンラインはカウントも変わるし方向も変わるけどベースは似ているので確認してスッキリしてくださーい✨✨


今日はマスク外してる方は数名…😷

『マスク外したら楽かと思ったらそうでもなかったーー😂😂』って

笑笑



マルチは『上』⬆️⬆️

アシメだから参加してみまーす❣️と久々参加の方もいて嬉しい😆



3.5B作りましたがアシメだからね❣️



からの移動🈶で6台😂😂

課金なし‼︎笑


通しは強制的に2回はやらないとなので…

2回…

4回…

6回…


だったかな( ̄◇ ̄;)笑

沢山移動しました🙌

ご参加の皆様有難うございました❣️



夜のオンライン後、息子はクッキーを無事に作り終えました😂

ちゃんとグラニュー糖入れて😂😂

今回は美味しく出来て良かったね笑