2023.3.13
月曜日

あっという間に朝😂
昨日は帰宅が1時近くになってしまったので化粧落として直ぐに就寝…

は出来ず😂

片付けやら洗濯しつつ…

マルチ作り👣
リクエストの『上』
テンション上げて作りました笑

朝一のホットヨガ🧘‍♀️
マスクは任意になったので皆様どうかな?と思いましたが…
少しづつですかね…

ホットヨガは不織布つけてると本当にキツいので気をつけながら外していければいいなぁと思います✨
※IRはまだ着用します😷


午後の渋谷👣
久々の方やら同伴やら笑

STEPⅢはなかなかの揃い踏み🙌🙌
3B目の背面の所は解説入れつつ繰り返し多めに🔃無事に伝わってよかった❣️
結構難所だったかな💦

マルチはリクエストの『上』👣
作り始めたらスタートポジションを変えた方が面白いかも⁉︎と作り直しました(*´˘`*)♡

アシメなので踏みやすいかもですがコリオは長く😂

最後は移動して…シンメトリー‼︎( ̄◇ ̄;)笑
課金無し‼︎笑
チャレンジャー2名⁉️
私とその他の方は一緒にアシメでたっぷり通しました♬

マルチも慣れてきた方も多く嬉しい✨✨
ご参加頂き有難うございました❣️







富山のお料理美味しかった🥰🥰