2023.3.11
土曜日

今日も晴天で9階のスタッフロッカーは日差しが入りメチャクチャ暑い😵💦スタジオもちょっと前までは始まる前に軽く暖房を入れていたのにね泣き笑い

1本目のエアロではマスクの話。
来週からマスクが任意になりますが…
『外さなーい😷』
なんて方もね。
インストラクターは引き続きマスク着用しますので宜しくお願い致します🙏

最近のエアロは可愛くこのポーズ泣き笑い泣き笑い



水曜日ではスタジオ内伝染してメンズまでやらされるやる羽目に笑

みんなノリが良くて笑えたね😂😂


ステップスクールは濃厚だけど皆様物凄い集中力でコリオも直ぐに返答が来ます笑

濃厚OPも選びつつ取り入れてくれて有難うございました❤️



今日は早起きして…






初めての北陸新幹線🚅

雪山も新幹線で行くことは殆どないから…窓からの景色も楽しみながら向かいます✨✨

宜しくお願い致します❣️