2023.3.10
金曜日

晴天の金曜日✨✨
都筑から見える景色も晴れやか〜♬

今週もお土産沢山で🙌




群がる方々笑笑

いつもお土産等嬉しいです❣️有難うございます🥰


レッスンはシングルとVertical👣

9時に体育室入って10分から開始の忙しいスケジュールです笑





って既にお土産食べてる人いるし😂😂

始まる前から和やかです指差し指差し


このスケジュールだといつも時間がパツパツなのでシングルは2Bにしました♬


初級ベースですがOP入れると濃厚になる…

ってやっぱり食いついて1本目から爆汗泣き笑い泣き笑い


2本目のVerticalはシングルより抑え気味のコリオでサクサク進めて2.5B♬

ドキドキの背面から移動するところも上手くキャッチしてくれて流石です❣️


CHでたっぷり繰り返して終了〜🙌

今週も朝からよく動きました👏👏


仕事より早く家を出て😂遠くから参加の方や、久々サークル参加の方も有難うございました☆

たま〜にの参加とかお仕事休めたから🙌とかいつでもお待ちしておりまーす♬



最近のリュウ君🐕‍🦺

お散歩大好き💕早く連れて行ってよーー‼︎なんてウキウキされると疲れていてもいっちゃいますね😂



最近は沢山の柴犬、豆柴のお友達とも遊んでもらって❣️早朝はいないのでキュンキュン寂しそうに泣くのが切ない😂



誰かと遊ぶまで帰らない‼︎

と座り込む😂😂