2023.3.4
土曜日

3月になりステップスクールの名簿も新しくなりました。今月もお名前を確認して本当に感謝しかありません🙏

怪我でお休みだったH君も復帰してくれて嬉しい泣き笑い
今日は左裏入りした方が分かり易いかな⁉️と行ったんですが…
結果…『脳トレ〜笑』って笑ってた方多数^^;今どっち⁉️みたいな感じでしたかね笑

でも皆様の集中力が凄くて🤭🤭
レベルは保持していきたい✨✨✨

今月も宜しくお願い致します🙏

昨日の雛祭り🌸
雛人形も出すの遅かったし😂いつも適当料理ばかりなのでたまには喜ばせてあげたいと思い頑張りました😂


ちらし寿司ケーキ🌸息子が半分以上食べました笑

実はプチ手巻き寿司もありました🍣笑





カプレーゼは私が食べたくて作ったのに気付いたらチーズだけ無くなってた😂ステーキと蛤のお吸い物



ホールケーキと悩んだけど小さいのを色々買ってきました❣️飾りが売っていたので雛祭りらしくなりました🌸



イベント時くらいゆっくり楽しみながら食事を楽しみたい❣️





って習い事終わって帰ってきて…

娘は風呂で寝ていて😪

食べ始めたのは22時‼︎

ケーキは明日になりました😂😂

やっぱり常にバタバタ😂