2023.2.13
月曜日の出来事泣き笑い

朝のホットヨガは室温が41度もあり♨️
始まる前の温活時点で爆汗泣き笑い泣き笑い
換気もしましたが物凄い汗で要らないものが全て出た感じ🧘‍♀️🧘‍♀️

からの渋谷。
お久しぶりの方もいましたね🙌
レッスンは新規の2.5B 今回のコリオはフルで踏むと強度高めでヘロヘロになっている方も🫣🫣笑 OPは自己責任ですよ笑

マルチは贅沢固定4台‼︎
『ダブルV』
リーボック台だともっと台間が狭いのと先週展開が下手&コリオを細かくしてしまったので今週は移動を楽しめる様に&しっかり伝えられるように進めました👣


『この置き方初めて〜✨✨』

って何人かに言われましたが4台ってなかなか使えないし有明でも3台までが殆どだったので

私も初めて〜✨✨笑

初めの形を作る時はワクワクします❣️


あっちからもこっちからもアプローチ指差し指差し

背面のコリオの所がなかなか難所だったようですが皆様頑張ってくれて👊

続けて参加してくれる方も増えて嬉しいです°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


来週も贅沢4台‼︎



宜しくお願い致します✨✨



レッスン後は…

子供達もいないので夜はフリー🙌🙌 

もう中学生だといっても夜家を空けるって頻繁に出来ないし…今日は習い事やら塾やらもないので気持ちも楽😂


お友達と飲みに行こうか❣️なんて連絡もしていましたが…






リュウ君…朝からお留守番です(´•ω•̥`)

残念だけど心配だし今回はリスケして帰宅する事に…



お家なら安心だし近所のお友達に声掛けたら遊びに来てくれましたスター


急遽で準備もしてなくて´д` ;

帰りの電車で作れそうな物を考えたらチャプチェとスンドゥブ🥢


何と凄いタイミングでお友達がチヂミとキンパを買ってきてくれて韓国料理風パーティー笑



Valentineだからと手作りスイーツもチョコカップケーキ



更にあんこも来てくれました🥰🥰



あっという間に自由時間は終了でしたが充実してたかな🥰🥰