2023.2.15
水曜日

おはようございます✨✨
昨日のオンラインの動画を先程配信しました。

朝6時には準備できていたのですが…
配信前にまた音ズレとかないか確認したら…フリーズした部分を発見( ̄◇ ̄;)
昨日も少しフリーズありました😩😩

編集し直したら遅くなってしまいました🙏
朝踏んでからお仕事行ったりする方もいるので7時代には配信したいと思っているのにすみません。








オンライン初期はアーカイブなんて作ってなかったから出来なかったらそれで終了ーー😩😩

みたいな所もあったけど今は確認とか繰り返し出来るし『わからない所確認できてスッキリ🙌』なんて言われるととても嬉しい🥹



昨日無事にスキー教室から帰って来ました。

レッスン帰宅後は直ぐに夕食とオンラインの準備で話をちゃんと聞いてあげれなかったのでオンライン後にお土産もらったり話聞いたり🤭


娘のお土産🎁



息子のお土産🎁



『白米で食べたら絶対美味い!!』



2人の好みが出ていて笑えました😂

スノーボードはかなり上達してますがスキーは初の娘。スキーもある程度滑れるようになったみたい🤭

『でもスノーボードの方が楽しいわ🏂』

って😂


息子は中級クラスで申し込んだのですが上級クラスに変更になったようでたっぷり滑って楽しんできたようです♬