お待たせ致しました❣️

3/26(日)第2弾‼︎有明ジョイント詳細です♬



第2弾だよ‼︎
クロベー&アッキーのジョイントSTEP♬



♬有明スポーツセンター♬

3 レクリエーションホール】


No.13:1514:15

ジョイント固定マルチ

¥2,000


No.14:3015:30

ジョイントシングル

¥1,500


No.15:4516:45

ジョイント固定マルチ

¥2,000



🙌クロベーパティシエのお菓子付き🙌


『前回出れなくて残念だったーー😂

『ビビって参加しなかったけど本当に詐欺なしだったと聞きましたーー笑泣き笑い

『お菓子最高でーす🙌

『またやってーー❣️

と沢山メッセージ頂いた前回の有明解禁イベント♬


ご要望にお応えして第2弾やります‼︎

今回も詐欺無し‼︎😂

※マルチの内容は同じです。

後半はシングル後でストレッチ省く分

希望者のみプチお楽しみあるかも♬




《予約方法》

2/26(日)ちょうど1ヶ月前の朝です‼︎

シングル AM9:00〜

マルチ  AM9:05〜


夜だとお仕事中の方やレッスン中の方、既に酔っ払っている方もいるので笑今回も朝にしました。


【予約専用アドレス

ariake20221211@gmail.com

前回と同じアドレスです。


件名にお名前、本文にご希望のレッスンNo. 連絡先を記載の上送信して下さい。

詳細を返信致します。 

マルチはどちらか1本となります。

入れればどちらでもよい方は希望の番号順(No.①No.③ もしくはNo.③No.①)に記載下さい。

どちらのマルチでも🆗でお知り合いと同じ枠がいい方はその方のお名前も記載してください(希望に添えなかったらごめんなさい🙏)




■重複メール、フライングは無効になりますのでご注意ください。

ariake20221211@gmail.comを受信できる様に設定をお願い致します。
体調不良、コロナ感染•濃厚接触者との接触があった場合は参加をご遠慮ください。
■レッスン中のケガに関しては責任は負いかねます。ケガ、体調管理は自己責任にて無理をせず安全第一でご参加下さい。 

【現在の有明SC】
更衣室  ⭕️
ロッカー   ⭕️
シャワー ⭕️

【駐車場】


皆様のご予約心からお待ちしております❣️