2023.1.28
土曜日の出来事😂

今日は2本目のレッスン入場時に久々の方が‼︎‼︎
🥹🥹🥹復帰‼︎🥹🥹🥹

怪我から数ヶ月ぶりの復帰でしたヽ(;▽;)ノ
突然いるから‼︎もうビックリなのと嬉しいのと😂




怪我前はトレーニングもガッツリ‼︎身体も絞って身軽にステップも踏んでいたから(;o;)突然不自由になったりリハビリも大変だったかと思いますが💦

少しづつ戻して下さいね✨✨㊗️㊗️


そして濃厚土曜日レッスンが終わり…


ロッカーで亜紀恵ちゃんとも再会ヽ(;▽;)ノ

女子会企画していた当日にヘルニアが悪化してその後入院、手術、リハビリと本当に大変だったと思うけど会えて嬉しかった泣き笑い泣き笑い

もう少し落ち着いたら女子会リベンジしなきゃだ😂



で。



記事書いてるのが本日火曜日なので(^^;;

昨日月曜日は復帰した前野君に会えて泣き笑い泣き笑い

元気そうにレッスンしている姿見て嬉しかった飛び出すハート

手術の話とか聞いてたらゾクゾクしたけど´д` ;



ちなみに旦那君は骨折から1週間…

少しづつ回復している感じです😂