先週は色々バタバタで💦
書きたい事沢山なのにブログ書けず泣き笑い泣き笑い

2023.1.24
火曜日の出来事♬

大阪から帰ってきて洗濯やら家の片付けやらやっていたらバタバタで💦
朝方からレッスン作ったり旦那君の骨折の話聞いたり☠️☠️痛みで睡眠も浅いようだしソファで寝るのが楽みたいでリビングで寝ているのでレッスン準備がヽ(;▽;)ノ

この子もここが大好き💦





仕方ないのでお家スタジオに移動😂

火曜日町田はVerticalにしました🥰🥰
サクサク作っていい感じにまとまってきたので最後はみんなで左裏入り🙌みんなでって久々⁉️
喜んでる方がいたり笑ってる方がいたり笑笑

マルチは『丼』👣


真ん中に入ってスタートです👣

分解が雑になってしまい🙏

先週はさんかくでプチラウンドにしたので今回は色々な方向に👣

からの2.5Bにしたので🔄迷走系で指差し指差し

戻ってこれたかなーー🙌


予習や復習と繋がりがあるのでオンラインもVerticalにしました飛び出すハート


突然のVerticalで皆様大丈夫かな??と思ったけどブログ見てくれた様でセッティングしてくれていて🙏しかも縦置きを喜んでくれた方も🥰🥰










Vertical苦手ーーって言っていた方が楽しかった‼️と言ってくれる時って本当に嬉しい🤭🤭

またオンラインでもやりますね❣️


オンライン後の適当ご飯🍽

蓬莱のシュウマイをチンっ‼︎



使いすぎて蒸篭が壊れてしまったのでレンチンです😂蓬莱さん助かったーー泣き笑い泣き笑い
一応他にも作りましたが写真は無し😂
ご馳走様でした🙏