完了して在庫がない物や入荷待ちがある方への連絡→変更等終わりました❣️
ご協力頂き有難うございました🙏

またリマインドしますが連絡がなかった方は送金可能ですので返信メールに記載された方法でお手続きお願い致します。


PayPayの場合はお名前入力忘れずにお願い致します⚠️

商品がお手元に届くまでにお願いしたいと思います📦届いてしまった‼︎入金忘れてた( ̄◇ ̄;)場合はご連絡ください笑
まだ2週間以上かかると思いますが笑

またフミトモTシャツのご注文も有難うございます❤️サクッと明日まで‼︎なので早速申し込みがきてます笑

こちらのシャツはまとめて送金しますのでHang out‼︎Tシャツと同様、秋山まで送金してください。
2023再販Tシャツとまとめる場合は内訳も記載お願い致します🙏



可愛いですよね❣️ 

XSのサイズは載ってなかったけど😂😂

お願いしたら大丈夫だったので作ってもらいました🙏