2023.1.27
金曜日

朝早くからサークルご参加頂き有難うございました❣️

今日は1時間かからずスムーズに着いてしまい…
駐車場に1台も車が無くて不安になり思わずスケジュール確認😂😂

その後どんどん車が入ってきてホッとしました泣き笑い


今日はマルチ予習20とマルチ60の2本♬

予習では32.16.16の3B
25分位やってたけど😂
体育室は寒いから❄️ダウンやパーカー着ていた方もドンドン脱いでじわじわ汗でましたね🙌

そしてマルチ♬
ここから参加の方も^ ^練習した動きの展開は早いですがちゃんと作っていくのでここから参加も全然有りです❣️

予習でやった足捌きてんこ盛りですがちょっと変わったり移動したりマルチになるとまた違った感じに👣予習している方は安心感ありのドキドキ感もありで❣️予習無しの方も上手い🙌

今日は退出時間にも少し余裕があって(2分位だけど😂)しっかり繰り返せて良かった✨✨

『こんだけ動いてまだ11時前笑』
本当濃厚な午前の過ごした方スター


お土産沢山有難うございます❣️

たこやんは私から笑



可愛いモフモフクッキー🍪



Aちゃんが雪山に行ってきたお土産なんですが先週の土曜日に旦那と子供達が行ったスキー場と同じ場所でした🏂


大阪行かない代わりに土曜日スノーボードへ日帰りで行ったらしいのですが…そこで旦那君、何とぶつかって鎖骨骨折😂




ちょっとーー笑えない😂
落とした人が『ひゃーー首がーー‼︎』って( ̄▽ ̄;)思わず笑ってしまった😂