先週から始まった🆕レッスン👣
記事を書くつもりが保存したままで泣泣


先週木曜日はオンライン後、柴崎体育館で初のエアロのレッスンでした👣

初めていく場所で思っていた場所と違っていて焦ったり泣き笑い
↑Google先生が教えてくれましたが私はららぽーとの方かと思っていた😂

コロナ禍でレッスンも休止されていたようでレッスンがある事自体認知されていないようで是非広めて下さいと依頼されて1月からスタート🎌


初中級エアロなので参加される方も限られると思いますが立川のメンバーさんやTIPの方、初めましての方も参加してくれて嬉しかったです❣️

『アドバンスに出る勇気はないのでまずは慣れてから‼︎』
とか…
『ここで慣れてサークルやレッスン参加します‼︎』
とか…

やはり私のレッスンは難しいイメージがあるんだなぁ😂と思いましたが…
 

超絶丁寧に進めました👣

60分なのでシンプル目な3Bと思いましたが久々にエアロをやる方もいたので2.5Bでしっかり通して指差し

からの0.5Bはこんな感じの動きもありまーす🙌的に動いてここは繋げず余裕をもって1回目は終了🏁


そして本日2回目も展開丁寧に繰り返し多く進行して2.5Bで完結‼︎
からの0.5Bは少し濃かったかもですが16cだから集中指差し指差し的に^ ^

今日は都度利用の方もいて頑張って動いてくださいました👏👏

毎週コリオは変えるので少しづつ慣れて頂きたいです❣️都度利用も大歓迎ですのでお時間合えば是非✨✨