2023.1.23
月曜日の出来事泣き笑い

来年は子供達受験でそんなに旅行もいけなそうだし… 月曜日お休みを取りお誕生日のお祝い兼ねて子供達の為にUSJ企画をしましたが…

こなかったので😂😂
どうしましょーー( ̄▽ ̄;)

って折角お休みも取ったので楽しむ事にしました笑    


ホテルは3人で泊まるはずだったから広い部屋✨✨1人でのんびりです笑

いつものスパ付き 1時まで入れるから有難い🛁



他の場所への観光案もでましたが最終的にUSJに🌎平日だから空いていて乗り物も15分程で乗れたり🙌




子供達がいると乗り物に並びながらチキンやらチュロスやらって感じですが今日は大人だけだからマッタリ🍻



初めて飲んだホットのバタービール🍻

物凄い甘い(゚o゚;;

キャラメルラテをもっと甘くした感じ⁉️



寒かったから身体が温まった〜☕️


ニンテンドーワールドも前回は物凄い混んでましたが今日はマリオカートも乗れて楽しんでしまいました🙌



マッタリ回ったにも関わらずアトラクションはほぼ乗れてUSJを満喫♬



ディズニーでもそうなんだけど…

薄暗くなったパークを後にゲートに向かう時、流れてる音楽聞きながら毎度寂しくなってしまう悲しい

楽しい時間はあっという間です…


今回も有難うございました✨✨