2023.1.22
日曜日

スタバでコーヒー飲んで☕️

大阪来たのに大阪らしい物食べてない泣き笑い泣き笑い


移動する時間もないので新大阪でたこ焼きを探し…

並んでいる『わなか』へ🐙


並んでいる方曰く『新大阪駅ではここが好きやーー❣️』って笑


3種類入った食べ比べセット&たこせん🥢





そして目俵体育館へ👣

お天気でよかった✨✨


レッスンは…

①入門マルチ『逆V』

②シングル初中級

③初中級マルチ『縦2台→縦6台』


①の入門は飛ばさず丁寧にしっかり展開🙌

緩めのOPもいれつつ進めましたが揃い踏みでした👏👏


②は初中級シングル👣

こちらも展開分かり易くを心掛けて。初中級なので細かめの動きも入れましたが抜きポイントも作りながら指差し指差し皆様の食いつきが半端ない‼︎

寒かったのに汗だく🙌🙌


60分かと思っていて普通に3B作ってしまいましたが…実は50分だったと聞いて😂😂

↑確認してなくてごめんなさい🙏

2.5Bにしておけば良かったーー💦


オーバーしているとは全く思わずガッツリ通し🙌🙌お代わりまで泣き笑い泣き笑い

時間オーバーですみませんでした🙏


そして③本目は固定縦2台からスタート。

まずは3B分のコリオを作ってしっかり繰り返し👣


からの縦6台移動へ👣

あっちへこっちへ移動するので何度も説明いれつつ少しづつ慣れてもらい🎤私の周りの方は上手くキャッチしてくれて👏👏

その後色々な場所に踏みに行きましたが伝わりきらなかった方すみません🙏


今回初中級の置き方は悩みましたが久々に多台もやりた〜い❣️なんて意見ももらったので好き嫌いはあるだろうな💦と思いつつやってみました❣️

楽しんでもらえていたら嬉しいです🤗🤗


大阪の元気な方々にお会い出来て今回もとても楽しい時間を過ごす事ができました✨✨

ご参加の皆様有難うございました❤️



目俵体育館の近くにあるというパン屋さん🥐

美味しいよ‼︎と買ってきてくれました🥰🥰



長年行っているのに知らなかった😂

今度イベント前に買いに行ってみよぉ〜♬



そして…

今日は子ども達のお誕生日🎉🎉

毎年日曜日に大阪に来て一緒にUSJに行っているのですが…


今回は月曜日が平日と言う事もあったりワンコが来た事もあり『今回大阪はいかなーい』と😂

折角大阪でお誕生日をお祝いしてあげようと思ったのに😂


事前にお誕生日は焼肉がいい‼︎とお祝いしてきましたが…









小さな頃から2人で大阪に来させていたので…

何となく寂しいのでした…泣き笑い泣き笑い


って来なくても私は楽しみます笑



 スター つづく {emoji:661_char4.png.スター}