2023.1.19 
木曜日の出来事😂

木曜日朝は初級オンライン♬
PC等セッティングしたら暖房🔛
室内が程よく温まって心地よくスタート👣

先週、完成したら展開が違っていた( ̄◇ ̄;)とビックリするミスをしたのでお詫びから😂
気付いていた方と気付いていなかった方と笑

今日も2.5B 裏入り修行🈶





㊗️🙌裏入り完走🎉🎉

オンライン始まった頃からずっと頑張って続けてくれていて🥹🥹

画面の向こうで驚いたりゼーゼーしたり笑


今日は万歳🙌姿が見えて私まで🙌🙌

そして参加者の皆様まで👏👏


コロナ禍前にイベント参加してくれた事があったと聞きましたが私はあまり覚えてなくて😂😂

お名前と顔が一致しない方やお話出来ずの方もいるので悲しい

オンラインを通してお名前知れたり画面越しでもお話出来る様になりとても嬉しい✨✨


記念のオンラインdayでした🏆✨✨



そしてオンライン後は初のレッスンへ‼️