2022.1.1.17
火曜日の出来事泣き笑い

今週の月曜日、火曜日のマルチは『さんかく』でした♬リーボック台の事も考えて離れ△


迷走しやすい置き方なので今回の規則を説明してからスタート♬


渋谷では久々参加の方や先週初参加してくれてまた来てくれました‼︎の方🥹🥹

毎週有難う🙌の方までいつもの様に和気藹々と👣引っかかっている所は繰り返し説明も入れてなるべく流れて楽しめる様に🎤


マルチに段々慣れてきた‼︎と手応え感じた方もいた様で嬉しいです🤗🤗



町田では時短ながらもサクサク進めて…

3B完成🙌からの…


『さんかくを少し広げといて下さい❣️』


と…わたくし乱入ーー指差し指差し

リーボック台だとちょっと狭くて怖いけどねこっちの台なら大丈夫笑


突然入り込んでも全く動じず動き続けるって凄いですよね泣き笑い泣き笑い

普通なら『キャーーー( ̄◇ ̄;)‼︎』ってなるのに魂が抜ける魂が抜ける


やっと全部繋がった‼︎と思ったら私が入ってきて混乱しちゃった方もいてごめんねーー😂

みんなで笑って踏めて楽しかったです🙌



来週の渋谷のマルチは休講🙏

火曜日の町田は固定4台『丼』予定です👣

宜しくお願い致します✨✨