2023.1.20
金曜日

おはようございます✨✨
再販Tシャツ2023Ver.の集計が終わりました🙌
再販にも関わらず沢山のご注文有難うございました🥹🥹


2019年に作った物なのでオンライン後からレッスンに参加してくれている方は持っていない方が多く…
『あのデザインが欲しい‼︎』と言われて再販したのですが(やっと😂本当に遅くなってごめんなさい🙏)
持っている方も既にヨロヨロだったからとか😂
新しいカラーが欲しかったと追加してくださる方もいて再販出来て良かった❤️


パーカーの注文が何気に多くて✨✨
『普段にも着れるデザインだから♬そのまま電車でレッスン行ける笑』
なんて言われて嬉しかったり笑


今日自分の分を追加して業者さんに在庫確認しますので『追加‼︎』とか『間に合うなら‼︎』という方がいれば本日中にご連絡ください^ ^
↑期限をしっかり決めないと集計できなかったので日曜日に一旦締切させて頂きました🙏一応まだ間に合います笑

確認後に注文の方々に再度ご連絡致します^ ^




昨日2回目のワクチン接種が終わりました。

水曜日のレッスン後に病院へ行ったら

『子犬は副反応も心配なので早めの時間にお越し下さい』と言われて😂


一緒に行ったお友達が

『明日のオンライン中に預かって一緒に打ってくるよ‼︎』と🥹🥹なんて有難い🙏


ワクチン後に友達宅で久々に旦那様とも涙の再会🥹🥹大きくなっていてビックリしたそうです😂




ワクチン打って遊んでグッタリ😂

来月3回目のワクチンが終わって少ししたらお散歩デビュー🙌


子供達よ‼︎頼む‼︎本当に頼む‼︎笑