2023.1.4 
水曜日

今日からお仕事‼︎今日から運動開始‼︎なんて方も多かった本日👣

お仕事でお休みの方もいましたが今日までお休み〜と参加してくれた方も🤗🤗

午前のレッスンはお正月明けなので展開も丁寧にじっくり2.5B‼︎

リーボック台だし息切れしていた方もいましたが😂
全員足攣る事なく😂😂
2023年1発目のレッスン無事終了です(*´˘`*)♡

午後の立川も普段お昼間レッスンは参加できない方もいたりで有難うございました♬

水曜日は先週レッスンがなかったのでいきなりアドバンスで頭も身体もフル回転だと大変かな?と前回のコリオを残しながら進めました指差し指差し

身体が重い〜泣き笑い泣き笑いなんていいつつ皆様しっかり動けていて流石🙌🙌
来週からは通常通り毎回コリオ変えていきます^ ^


帰りの電車ではお友達がインスタをあげていて思わず。・゚・(ノД`)・゚・。




旦那様と息子君と最後に抱っこでお散歩行ってきたようで、お風呂に入れて綺麗にしてから行くよーと連絡ありましたが…

別れが辛くてみんなで大泣きだったらしい😢😢


こんなに可愛い家族引き離すの本当に切ないけど😭

大切に育てるからね‼︎


来た途端に大騒ぎしてまたもやネムネムモード🥰🥰





今人気があるのは知っていましたがメンバーさんでも豆柴や柴犬飼っている方も多くてビックリ🫢

色々教えてもらおっ🤭🤭