2023.1.1

旧年中は大きな怪我等も無く無事にレッスンを終える事が出来、ご一緒出来た皆様にも感謝の1年でした✨✨

2023年はもっと色々な事に挑戦できる自分になりたいと目標をいくつか立てました。悔いの残らないように日々を大切に過ごしたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍


昨日の大晦日は2022年にやり残しが無いように色々しておりました泣き笑い泣き笑い

無事に⁉️ギリギリ泣き笑い泣き笑いTシャツのご案内もアップ出来て少しスッキリ💦

お正月のお料理は各実家にお任せして🥢
子供達用に大量の手羽先と手羽中の唐揚げも完成泣き笑い泣き笑い


普通手羽先と+ブラックペッパーと+ほりにし笑



大掃除はやり残した所もあるけどある程度は出来たような…と思っておきたい💦


買い物等済ませて私の実家へ。







年越し蕎麦も食べれました🥢


コロナ禍でなかった除夜の鐘も行ってみたり⛩





バナナチョコの進化についていけてなかったり🍌

値段にもついていけてなかったーーー泣き笑い泣き笑い


久々に屋台が沢山出ていて活気が戻りつつあり嬉しく思いました。


まだまだ気をつけながらですが実家の家族とお正月を過ごしたいと思います🎍