2022.12.29
木曜日

白馬に来ました❄️


天気も良く思ったより雪はあるけど固い😂重い😂

普段から運動し、しかも足はかなり鍛えている私でさえ結構パンパンになる感じ💦

腰痛持ちの旦那君は大変です😂

でも雪があって滑れるだけ嬉しい😊


夜は少し降るみたいなので明日の朝少し期待してホテルでお風呂♨️

そして夕食🍽





お風呂上がりに既に部屋でビール飲んでしまい😂

夕食時にはワインにしました🍷

夕食が出て来てゆっくり食べらて幸せ🥰🥰

ホテルの方に感謝です✨✨


食べ終わってまたお風呂で😴😴

やばいどこでも寝れる💦


夜色々やりたかったのでPC持ち込む予定が忘れてしまい💦携帯で事務処理😂

Tシャツの再販もこのお正月の間にあげますのでお待ち下さい🙏

PCで子供達のコンクールやコンサートのDVDも見たかったのにやってしまった(ーー;)



雪だるま可愛い⛄️⛄️