2022.12.28
水曜日

早々休館日になってしまったレッスンでしたがご依頼を頂きサークルを開催しました🎌

朝の早い時間しかスタジオが空いてなかったのですが皆様早起きして参加してくれて😂
私は横浜サークルで朝早いのは慣れてます笑
遠足的な参加の方も有難うございました❣️

初中級Step60と初中級エアロ60🙌🙌
最後まで記憶と体力もつかなー😂なんて声も聞こえて来ましたが動き出せば皆様しっかり着いて来てくれて👏👏

あっという間の時間でした♬

愉快な仲間と笑年内最後に踊って踏めて皆様楽しそうで私も嬉しくなりました(〃艸〃)( *´艸`)

ご参加の皆様有難うございました✨✨良い年をお迎えください🎍

終了後は年末の買い物やら…
4回目のワクチン接種‼︎💉
からの子供達の冬季講習の事でバタバタあり塾へ駆け込んだり忙しーー😂😂

やっと食べれたお昼は既に17時…
でもスタバの抹茶ムースティーラテが飲めてホッコリ🍵



これ勝手に上に牛皮みたいなのが乗っかてるのかと思い…飲み終わる頃テイクアウトカップ開けたら何もない…品名がムースだった😂😂

明日は雪山に行くので準備やら…
お正月に持っていくお料理の仕込み…

手羽先と手羽中100個😂

大蒜と生姜とうでガッツリ味付け🍗

オーブン焼きと唐揚げにして持っていく予定。



この量でも多分直ぐに無くなる😂😂
男兄弟おそろしーー💦