土曜日のレッスン後から京都に向かい17時過ぎに到着🚅
ホテルは前回同様SPA付きのホテルモントレ🏨







Xmasっぽくなっていて可愛い🎄

チェックインは旅行支援等の手続きの影響もあり混んでいました魂が抜ける

本当は直ぐに荷物置いて二条城のライトアップに行く予定だったんだけど🏯

荷物だけ預ければよかったな💦


ライトアップは食事後に回して予約していた焼肉屋さんへ焼肉前回と同じく『弘』




今回は個室ではなかったけどやはり雰囲気も素敵な感じで✨










お肉の食べ比べは色々な種類を少しづつ食べれて嬉しく美味しく❤️飲んで食べて1人5,000円ちょいでコスパ最高です🙌

気づいたら23時近くね…
二条城行く気はあったけど全く時間なんて気にしてなかったよね😂

ホテルへ歩いて帰りましたが…
まさかのSPAも終わってた😂せっかくSPA付きの高いプランにしたのに🚿残念😂

でも部屋のお風呂も広いしシャワーもミラブルでマッタリ入れました🛀

次の日の朝は起きれた人だけAM6:30集合⏰
ホテルの周りを散策👣

思ったより寒くなくて空気も澄んでいて気持ちがいい✨✨









開いてない二条城と😂京都の御苑をテクテク👣

少し紅葉も残っていて綺麗🍁


1時間程散歩してホテルへ戻り朝SPA🛀

やはり広いお風呂は気持ちが良かった✨✨


からの朝のおばんざいを食べに行く準備‼︎



 🍁つづく🍁