シップ桂のイベント3本♬
ご参加の皆様有難うございました✨

1本目は初級45分なので全体を見ながら少しづつ展開&難易度調整していきました👣

かなり揃っていたのでクルッと反転🔄
最初はドキッとした反応していましたが繰り返して行くうちにまとまり👏
2.5B 通しもたっぷり出来て盛り上がって楽しかった🙌🙌

スタジオ移動して初中級60♬
こちらはB毎に展開等色々な変化をつけて楽しんでもらいました(*´˘`*)♡
ちょっと難易度上がってしまったかな💦と思ったけど強者にはちょうど良かったようで😂😂
皆様上手いです👏👏そしてメンタル強い噂は本当です笑もう爆汗で熱気もムンムンでしたね♨️

そして最後はVertical♬
こちらも初中級ですが難易度は少し下げて楽しんでもらいました^ ^

後ろ向きのスライドの所は難易度があがるので初中級に似ているコリオを入れて正面向きで練習しておいたので結構スムーズに繋がって🙌

3B目は時間によって0.5Bにも1Bにも出来るようにしておいて…最後まで作ろうと思ったのですがやはり時間が少なくなってきたので無理矢理押し込むより沢山繰り返したいと思い急遽変更⚠️

たっぷり繰り返してスッキリ終了(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

3本参加の方も多く本当にお疲れ様&有難うございました✨
全てのレッスンが時間パツパツで泣き笑い泣き笑い
着替えの時間等タイトですみませんでした魂が抜ける魂が抜ける

次回は少し暖かくなった頃に♬

イケメン支配人と写真撮るの忘れたーー笑

お次の記事は京都食事編です❤️