2022.12.2
金曜日

12月☃️1回目の横浜サークルは朝からマルチ笑
午前にサークルでマルチやってないなーって言われたので久々に入れてみました👣

都筑は台の貸し出しがないので3台4台なんて出来るはずはなく…
『2台のマルチ久々‼︎』
って…なんて贅沢な😂
(普段3台、4台をレッスンでやる事が多いので…)

1枠なので70分や75分のマルチ1本勝負🎌
も考えましたが20分でマルチ予習編 その後に60分でマルチの2本立てにしました👣

20分で予習的なコリオ。分からない所は休憩時間に確認も出来て🙌
たった20分でもしっかり汗かけて着替える方も笑

そしてマルチ👣
朝の時間に少し余裕が出来てここからの参加も🈶だなぁと(*´˘`*)♡

予習で練習したコリオはサクサク進みますが展開が無いとかでないので😂
予習があってスッキリ踏めたり🙌
なくても余裕だったり指差し指差し

展開も早く行けるので3Bしっかり作って確認や繰り返しも沢山できて時間通りに終了🙌

マルチに慣れたい方にも安心だしこれはこれで楽しいなぁと❣️



 

またやりまーす✨✨


来週はお休み🙏

日曜日は有明です♬

ご参加の皆様宜しくお願い致しまーす飛び出すハート飛び出すハート