オンラインが終わりシャワー🚿
からの…

夜ご飯🙌
クロベー先生もちゅーやんも美味しそうに沢山食べてくれるので作り甲斐があります🥗


まずはマスクをしながら乾杯🍻

色々なビール買ってきてみました♬







好評のスペアリブと手羽先と肉てんこ盛り🍖



野菜も食べよう🥦アヒージョとバーニャカウダ🍤






エビアボガド🥑とビーフシチュー🍽



クロベー先生へのお菓子リクエストはフロランタン🥧前回失敗したとかだったので『失敗しても食べるからリベンジしてーー✨』とお願いしました(*´˘`*)♡



今回はしっかり固まっていたしタルトはサックリ🙌

美味しい😂😂


台湾カステラも作ってきてくれました❤️

卵白でシュワシュワな食感❣️



ちゅーやんのリクエストはチョコバー♬

濃厚です🍫





有明の時も楽しみだよねスタースター


こちらは差し入れの手作り塩パン🥐🥐



お土産で持ち帰ってもらい喜んでましたよーー🙌

話は尽きずでよく喋りよく笑いました😂

本当に気兼ねなく色々話せて面白すぎる笑


また喋りたい事箇条書きにしておかないと笑

↑ちゅーやんが聞きたい事箇条書きにしてメモってました😂



サークルの親睦会とかも少しづつ再開出来たら嬉しいなぁ😂😂
濃厚な水曜日でした❣️