2022.11.25  
金曜日

今日は久々に中川でサークルでした♬
数年前に金曜日の朝パレット中川でレッスンしていた頃を思い出して凄く懐かしくなってしまった🥹🥹

あの頃は子供達もまだ小さくて何度も
『鍵絶対にかけてから学校行ってね‼︎』
と言っても開いてたり😂
酷い時は扉自体が開けっぱなしで家の中丸見えだったり😂
↑友達と一緒に行っていたので喋ったりしていて忘てしまう感じだったみたい( ̄◇ ̄;)

この場所は駐車場問題があるけど早めに電話した方は結構取れていようです🅿️

初級の横と縦 2本👣
慣れている方も多いのでOP多め😂😂
でもベースは初級です‼︎笑

最初は寒かったのに気づいたらタンクトップでガッツリ踏んでたね笑

久々の方にも会えて✨✨
とても嬉しい中川サークルでした(*´˘`*)♡


今日もお土産🎁

ディズニーシー🌊

ショーが凄く素敵だったと✨✨

コロナ禍で何度か行ったけどショーは中止されてたから羨ましい🎇



合間の休憩でお煎餅の香ばしいカホリ🍘

お喋りも楽しかった♬

ご馳走様様でした❤️



先程子供たちが校外学習から帰宅👣

浅草やスカイツリー等各班で行動してきたようです^ ^


娘のお土産♨️



『昊希も同じ物買ってきそう💦全部饅頭だったらどうしよう😂』

と娘は心配していましたが…



息子

『お土産⁉️買ってない笑』



だそうです😂