2022.11.22
火曜日

『いい夫婦の日だからMちゃん達夫妻で来てるよ‼︎』

と聞きましたが…

いい夫妻の日は関係があったのだろうか…謎笑
でも同じ趣味っていいですよね♬
一緒に参加して帰りにご飯食べて帰ったり🍽
飲んで帰ったり🍻
解らなかった所聞いてみたり❣️
結局どっちがあってるか不明で喧嘩になったよ^^;と言ってた方も過去にいたけど😂

難しいクラスは敬遠されがちだったりもするけど( ;∀;)最近は新しい方も参加してくれたりで嬉しいです😊少しづつ慣れて欲しいです🙏

エアロは背面無しでガツっと通しました🙌
ステップは方向変わったりOP入ったりてんこ盛りですが皆様の食い付きも凄かった🔥🔥
勿論ベースでしっかり踏むのもいいですね(*´˘`*)♡

マルチは3台固定からの6台まで。
時間が絶対に足りないと思ったのでシングルに似た様なコリオも入れておいてグイグイ展開😂
勿論固定エリアも🈶




集中して最後までついてきてくれて本当に有難うございました✨✨時間オーバーしてたけど😂あと10分欲しかったなぁ泣き笑い泣き笑い


バタバタと終わったけど😂







今度はもう少し時短でできる様にコリオ組むのでまたやりましょう❤️


有難うございました❣️