2022.11.21
月曜日

日曜日サークルの次の日の朝食はパンが豊富笑
お昼にみんなでテクテクとパン屋さんにお買い物に行き…

みんなトレーに山程買って帰る😂
庶民的なお値段で種類も豊富だからツイツイてんこ盛りです笑



最近のお気に入り(o´艸`)🍳




今日の渋谷はお久しぶりな方や

何故ここにいる⁉️的な方もいたりでした笑


マルチはリクエストがあった固定3台『川』からの6台移動へ👣


説明中の『おおーー‼︎やるね‼︎』の声にツボってしまい笑いが止まらない😂😂


少しづつ少しづつ揃ってきて全員で台大移動🙌🙌

久々の多台楽しんでもらえていたら嬉しいです❣️



明日の町田は共有以外に固定エリアも作るので『共有は🙅‍♀️』と言わずに是非ご参加下さい😂😂




サークルで頂いたオリーブオイル✨✨

梅干し⁉️



梅干しのオリーブオイル漬けってどうやって使うのか⁉️とワクワクしながら(o´艸`)



エリンギ等入れてパスタに🍝

梅自体はとても柔らかくて塩っぱ過ぎず😋

甘味もあり♬思っていた梅干しと違って簡単に美味しく料理できました🙌🙌

他にも色々作ってみたい😋




梅繋がりで旦那様が漬けてくれた梅干しのお裾分け飛び出すハート飛び出すハート





旦那様がお料理上手って羨ましいですぅ😂😂

梅干しも漬けちゃうなんて凄い🙌🙌


ご馳走様でした❣️