2022.11.18
金曜日

綺麗な青空✨✨

左を向くと長閑な景色が広がり青空見ながら都筑でサークルです👣



1枠ですが横シングルとVertical なので結構忙しいです⏰

9時に体育室に入ったら10分からスタート💦

それでも皆さん慣れているので集合写真もちゃんと撮ってほぼ時間通りにスタート🙌

ご協力有難うございました❤️


横シングルは2.5B飛び出すハート

お約束の初級ではない OPは6c泣き笑い泣き笑い

お好みでね 皆さんお上手なので入れてますがベースはWマンボです😂疲れたら戻してねー💦


たっぷり通して終了🙌プチ時間オーバー‼︎

二日酔いも半分位解消⁉️笑

次はVertical👣 


3分程遅れてスタート👣

Verticalも2.5B♬

縦の動きをたっぷり入れてあっちへこっちへ移動^ ^最後のスライド講習会笑は背面から

展開違っちゃって戸惑わせてしまった泣でも皆様上手くリカバリーしてくれて😂有難うございました✨✨


時間無くなってしまいCHは出来なかったけど最後まで出来て良かった🙌次のレッスンの方々がいなくてよかった😂


初級45分でもたっぷり動いて爆汗出て昨日のお酒も全部でて笑 今週も有難うございました❣️



来週はグループLINEからの予約となります。詳細知りたい方は予約フォームから仮予約お願い致します🙏




今日も美味しいお土産が沢山スター

ご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡