嫌な方もいると思いますが😂
サークル等で最後の通しの少しを動画におさめてます👣嫌な方はこっそり私に言ってください🙏

撮った動画は私しかみないのと、それをなるべくカッコよく踏んでいる所のみ残して編集しています👣

旦那様に見せたら
『隣の人と違くね⁉️』
と言われた笑 とか
『このコリオの正解が分かった‼︎』
とか😂
『自分が踏んでいる姿ってなかなか見れないから嬉しい😊』
とか❣️でもやっぱり嫌な方は言ってくださいね⚠️


私も保存しておいて将来
『あーーこんな事してたなーー✨✨』
なんて思い出になったらなって思っています(*´˘`*)♡現にブログは今読み返しても色々感じる事があるので📝

先日返信で…





何だかとっても嬉しくて🥹🥹
アルバムみて沢山踏んできたなーと既に懐かしい感じも✨✨たまに配信が遅くなってしまう事もありますが( ̄◇ ̄;)そんな時はゆっくり待っていて下さい泣き笑い泣き笑い


私もアルバムにしているのですがスマホやPC等に入っているイベントの動画以前は…

ガラケーの時代⁉️8㍉ビデオで撮影だったよーー😂



テープだとなかなか見れないからDVDに入れたけどやっぱり見ない😂

ってゆうか怖くて見れない泣き笑い泣き笑い