2022.11.14
火曜日

今日はチケットで来てくれた方がいたり最近町田に復活‼︎の方もいたりだったのでいつも以上に分かり易い展開を心がけて🙌

エアロは…
『後ろを向いた時はあの辺を見てください指差し指差し
と分かり易い視線まで説明泣き笑い泣き笑い
背面はやらず正面でしっかり通しました👣

ステップは2.5B
いつものようにあっち行っちゃったり魂が抜ける魂が抜ける
頭に色々入っちゃったりしましたが…

今までならびっくりした顔や困った顔をしていた方が…
何だか戦闘モードに入った‼︎
的な🙌🙌
最近ステップを心から楽しんでくれてるのが伝わってきてとても嬉しい🥹🥹

簡単なクラスでは無いですが💦
出来た時とか♬達成感とかは半端ないと思うので復帰組も頑張ろーー🙌🙌

そしてマルチは『K』
町田もアシメで4B作ろうと思いましたが時間的に3Bにしてたっぷり通し♬
アシメは好きな方も多く踏んでいて楽しそう🙌



既にいきなり左‼︎やっている方もいましたが笑

3Bにした代わりに今日はみんなで左挑戦🎌



もう右に戻せない😂とかスッキリ終われなかった(ーー;)等ないように今日も一旦レッスン〆て。

少し時間が余ったのでその時間で台を置き換えてやってみました(*´˘`*)♡


練習もせずいきなり全てが逆回りになるので前半の大きな1Bのみ(カウントにしたら2B分)やってみよーー‼︎


右タップアップしないでねーー😂

左だよー笑


『むずかしーー💦』

とか悲鳴も聞こえましたが笑い泣き笑い泣き

64cだしレッスンは終わってるからマイペースにぃ👣


たまにはみんなでもいいね🤭🤭

ご参加の皆様有難うございました❤️