土曜日の代行が終わってからお友達と待ち合わせ❣️

お店Openまで時間があったので一緒に少しお茶してから向かいました♬


ブランコみたいな席に到着笑


お友達はアジアン系の料理が好きなのでアジア食堂で女子会コース🌱

アラカルトから好きな物を7品選べるんだけど…
7品って何気に多くて悩み定員さんのお勧めも入れて🥰


おすすめの自家製生ソーセージ『ネーム』



やっぱり大好きヤムウンセン🍤久々にお家でも作ろう♬



空芯菜炒めがなくて代わりに豆苗炒め🌱

美味しいから早速お家でも作りました^ ^😋



プーニムパッポンカリー🦀



ガイヤーン



ガパオライス♬



パッタイ🥢



そしてデザートもついてとってもお得な女子会コースでした🥰🥰


近況報告では…

『あれっていつだっけぇスター

『写真見たら8年前‼︎』

( ̄◇ ̄;)!!!!


『美由紀の子供たちはもう5年生位になった⁉️』

『もう中2だよ💦』

( ̄◇ ̄;)!!!!


もうそんなに経つのかと色々驚きながらも楽しい時間でした。今でも一緒に笑い合える事がとても嬉しい😊