2022.11.14
月曜日

本日子供達の期末テストが終わりました´д` ;
娘はコツコツと勉強して当日までに範囲をこなすタイプ📝

息子はそれが出来なかったりサボるタイプなので😂学校の先生とも連絡を取りつつ試験範囲の確認問題を出してあげたり課題が終わっているか確認してます(-。-;
もう中学生だしと一度本人を信頼していたら見事に課題提出してないテストも酷い点数でビックリ😂😂


そんな感じで色々付き合っていたら時間が本当に足りず😂先週は睡眠時間がヤバかった(^^;


からのホットヨガ🧘‍♀️
朝、まだ誰も来ていないスタジオで身体をほぐしていたら…座位の前屈で寝てました泣き笑い泣き笑い

ちょっとの時間だったけど凄く気持ちがよくて😂
スッキリ✨✨
レッスンはちゃんとシャキッとやりましたよ笑


午後の渋谷♬
前列付近の欠席届けが数名出ていたので前方に来ませんか⁉️とお誘いしましたが全力でお断りされ😂
でも落ち着いてできる場所とか見易い角度ってありますもんね^ ^

STEPⅢはスムーズに進み今日も
『結構出来た🙌🙌』
との声もあって嬉しかったな🤭❤️

マルチはアシメの『K』
こちらも欠席届けがありましまが誘ってくれたのかな??久々の方の参加もあり嬉しい✨✨
感謝です🙏


やはりリーボック台だと台間がちょっと狭かったりでしたが皆さま集中して踏んで下さり🙌


トータル4B👣

でもアシメだからね🤭


たっぷり繰り返してスッキリ一旦⁉️終了ーーー🙌


してから‼︎


今日はみんなで左もやってみよーー‼︎と笑

レッスン中にいきなり全て逆になると不完全燃焼で終わるかもだけど😂


一旦終わってるから迷走してもコリオ忘れちゃっててもとりあえず🆗って事で😂


台を移動して左スタート‼︎


4Bは時間的にもきつかったので大きな1B(64c)やってみました👣


っていきなり癖で右でタップアップしていたり笑

レッスン外で最後にマッタリしながらも集中🤯🤯でした🤗