2022.11.13
日曜日

12/11(日)ジョイント@有明 沢山のご予約有難うございました✨✨

クロベー先生との見事な連携プレーでスムーズに返信が出来ました👏
マルチはお知り合いと同じ枠に上手く入れたかと思います♬どちらでもいいよ〜とお気遣い頂いた方も有難うございました♬

返信がまだ来ていない方がいればご連絡下さい🙏

No.①🈵
No.②🈵
No.③あと数名

マルチ③のみあと2〜3名予約可能となります。
もしご希望の方がいれば宜しくお願い致します飛び出すハート


クロベー先生が返信作業してくれている間に私も一気にジョイントオンラインと有明イベントの名簿を作成しておきました💻
ゴチャゴチャにならない様にしないと😂


今日のおやつは昨日お友達に貰ったモンブラン🌰
バスで帰ってきたら見事に崩れた😂
でも美味しい物は崩れても美味しい^ ^🤭




そして大好きなミルフィーユは手作り❤️



子供達で昨日遅くまで試験勉強していたから朝ご飯が遅く…

今日のお昼&おやつになりました🍰

幸せなお昼ご飯だ🤭