2022.11.12
土曜日

今日は代行を入れて5本。
5本レッスンは大した事ないですが

同じ店舗で5本って😂
『またお前かよーーー笑』
的な感じで本当に申し訳ない💦 
でも急遽だしね 亜紀恵ちゃんも隠してないしお客様もご存じだったので早く復帰出来る事を祈るばかり🥺🥺
実は先週土曜日、亜紀恵ちゃん含む数名で女子会予定でお店に向かっていたのですが急遽中止💦
それからやり取り色々していたので心配でした😢

からのレッスン🙌
エアロは3本‼︎
レギュラーのエアロ1本目はいつもの慣れた方々なのでサクサク進めて👣

 Stepの展開はじっくり丁寧に❣️
少しづつ仕上がっていく初中級のこの時間✨✨
『 Stepは難しくて出来ない‼︎』 
と辞めてしまう方がいないように大切にしています(*´˘`*)♡

スクールは一気にパワーアップアップアップ
今日も2.5B 毎週コリオも変わるし途中間違えたらもう入れない…なんて事は無い様に緩急つけながら👣終わると息切れ😂
最後の最後は少しピッチ落としてスッキリ踏み🙌

ここで一旦お昼休憩〜🍙
この後も参加する方は栄養補給してきてねーー‼︎
と解散笑

1時間近くあったはずなのに気付いたらスタジオへ行く時間💦結構タイトでした😂

エアロ2本目は通常アドバンスのレッスンですが代行なのでバーニングレベルにして様子を観ながら✨
なるべく分かり易い様に進めましたが私のレッスンに慣れてない方はリズムとか大変だったかと💦
でも皆様凄く真剣に動いてくれて😂

あまりにもビビった顔して受けてる方がいたので後ろまで行って突っ込んどきました笑
一気に表情が柔らかくなった感じ🙌笑

最後のエアロは通常はZUMBAのクラスなので更に難易度は抑えましたが一応初中級レベルでたっぷり動いておきました♬

初めて参加の方やかなり久々の方もいて私も一生懸命伝わる様に頑張りました😂😂
沢山のご参加有難うございました✨✨キャンセル待ちだった方々また機会があれば是非通常レッスンでもお待ちしております❤️


全て出し切った後は‼︎


合間の時間…一旦帰るか…重い荷物持ちながら買い物するか悩んでいたから代行と言う貴重な時間に使えてよかった✨✨