2022.11.11
金曜日

午後のサークルはいつも人数少なめですが…
昨日はキャンセルの他にも色々重なり😂1週まちごえていたそうです笑

どこに置いても良く見える‼︎笑 感じでしたがそれならこの時間と空間をたっぷり楽しもうと❣️
贅沢に台を使いました👣

1本目はシングル初級👣
2.5B マルチで使う足の練習を入れつつたっぷり動きました(*´˘`*)♡
3B目の出だしのリズムは終わってからも練習^ ^

マルチは『逆V』
練習したコリオはサクサクっと展開するので、ここから参戦の方は大変ですが( ̄◇ ̄;)
集中してキャッチ‼︎
そして天使タイムはこの人数なのでたっぷり個人的にも❣️

『筋肉痛になりそうーー😂』
なんて声も聞こえた大移動もありましたが全体をたっぷり使って移動♬
通しはCHなしで(*´˘`*)♡

からの…
台を使えるなら贅沢に♡やりたい方のみ4台へ🙌
CHすると難易度があがるのでストレートで移動👊
参戦者の皆様上手🙌



途中から私は2台に戻して元の逆Vへ♬
前方の方々の向きが変わるとつられちゃいますもんね😂😂

シングルで練習したコリオがあるので覚えるのは移動のみ‼︎で安心感ありつつ違ったコリオ風になったり🤭🤭楽しんで頂けていたら嬉しいです❣️



先週沢山頂いた富山のお土産の他に、北海道&博多のお土産も✨✨





お菓子てんこ盛り食べながらStep踏んで👣

楽しいサークルでした❤️




来週は都筑にて午前の部です👣
宜しくお願い致します✨✨