2022.11.8
火曜日

町田へ向かう途中、あまりにもコンタクトが不調でコンビニへ寄り洗面台をかりて洗浄→入れ直しをしようとした所…

目からポロッと落ちて( ̄◇ ̄;)‼︎
まぁいつもの事だから笑 探そうとしたら…
『パリッ』
って💦
ほんのちょっと動かしたヒールの下敷きになって割れてしまいました泣泣
本当に本当に少しですよ💦なんでそこにいるのぉ😂

仕方ないので昨日は片目コンタクトないままレッスン(;´д`)以前もやった事あるけど時計が見えない顔が見えない景色が歪む等…

両目外してしまうとそれはそれで大変そうだし😂
でも顔の表情がわからないと『もう1回繰り返そうかな』とか『もう大丈夫そうかな』とかわからない感じで😂

エアロは少し時間もあったので背面スタートまで👣

Stepは1B目、途中展開変えてしまった⁉️感じでバタバタすみません🙏確認して合わせてもらい有難うございました(*´˘`*)♡


マルチは同じくロケット🚀
気付いたら皆様『K』にセッティングしてくれていて💦『K』だと思っていた方いたらごめんなさーい🙏置き方変更したつもりが変更されてなかったですね💦



やはりザステだとやり易いです😂




台台台チョン台台とかね笑

体幹使って台移動〜🙌


からの…


いってらっしゃーーーい😂

ちょっとの説明で一気に5台移動をこなすのも流石👏👏ホラホラッ‼︎周りの方々‼︎笑ってないでやってみてもいいですよ笑



良く移動しました👏👏

脳も身体も酷使した火曜日でした笑笑