2022.11.7
月曜日

最近は寒くなってきたからかホットヨガの人数が多くなりレッスンのかなり前から温活する方も♨️

私も30分前からスタジオを開けて身体をほぐしているのですがレッスン始まる前に既に大量の汗が^^;

今日はパリブリッタパールシュヴァコーナーサナ等ツイスト系をたっぷり行い引き締めました🧘‍♀️

午後は渋谷♬
先週はハロウィン当日で自粛した方もチラホラ😂
確かにマルチレッスン終わって外に出たら既に仮装している方々が🎃🎃
韓国の事故で少し人減るのかな?と思ったら朝方まで賑わっていたみたいだしね😂

 StepⅢは最近慣れてきた方も多く嬉しい🙌
OPも入れてみたりそれぞれ選んでくれている感じもあって👏👏

マルチは『K』だったのですがリクエスト頂いた方の参加が来週で1週間違えてしまい😂入れ替えて『ロケット🚀』


今回は台の間をあけてみました^ ^
『縦むずーーい💦』
確かに横台ある方がやり易いですよね👣

ちょっと忙しい動きや移動もあったけど皆様お上手👏👏『1B目ド忘れーーー‼︎』と叫んでいたS君 普通に動けていたけど…⁉️笑

来週はアシメの『K』
是非踏みに来てくださーい✨✨