お待たせ致しました❣️
有明SC解禁🎌特別企画✨✨
12/11(日)ジョイントイベントの詳細です♬

🙌クロベー&アッキーのジョイントSTEP🙌


音符有明スポーツセンター音符

【3階 レクリエーションホール】



No.①13:15〜14:15

ジョイントマルチ

【¥2,000】


No.②14:30〜15:30

ジョイントシングル

【¥1,500】


No.③15:45〜16:45

ジョイントマルチ

【¥2,000】


※有明初‼︎の方や久々だねーー‼︎の方とも楽しみたいのでレベルは初中級です👣
詐欺無し‼︎😂
※マルチの内容は同じです。


《予約方法》

11/13(日)朝です‼︎

シングル AM9:00〜

マルチ  AM9:05〜


夜だとお仕事中の方やレッスン中の方、既に酔っ払っている方もいるので笑朝にしました。


【予約専用アドレス

ariake20221211@gmail.com

件名にお名前、本文にご希望のレッスンNo. 連絡先を記載の上送信して下さい。

詳細を返信致します。 

マルチはどちらか1本となります。

入れればどちらでもよい方は希望の番号順(No.①No.③ もしくはNo.③No.①)に記載下さい。

どちらのマルチでも🆗でお知り合いと同じ枠がいい方はその方のお名前も記載してください(希望に添えなかったらごめんなさい🙏)


■重複メール、フライングは無効になりますのでご注意ください。

ariake20221211@gmail.comを受信できる様に設定をお願い致します。
体調不良、コロナ感染•濃厚接触者との接触があった場合は参加をご遠慮ください。
■レッスン中のケガに関しては責任は負いかねます。ケガ、体調管理は自己責任にて無理をせず安全第一でご参加下さい。 



【現在の有明SC】
更衣室 ⭕️
ロッカー ⭕️
シャワー ⭕️

【駐車場】


皆様のご予約心からお待ちしております❣️