2022.11.4 
金曜日

今日は通常の横浜サークル 午前の部@都筑でした♬今日も晴れていてスタジオから観える長閑な景色が映えてましたねーー✨✨笑

昨日もサークルがあったからか今日は午前の割には人数少なめでしたが富山からほめゆき君とオンラインに参加してくれているYさんが来てくれました🙌

Yさんはオンラインで画面越しによく喋ってますが初対面‼︎

でも…

全く初対面な気がしなかったーー😂笑
画面からそのまま出てきてくれた感じ🙌


今日のお題は初級30→初中級50の2本立て‼︎
何気にこの組み合わせはガツガツ踏むし結構キツイんですよね👣👣

ベースを初級で作ってから初中級でそれを変化したり繋ぎが変わったり忙しくなったり😂😂

休憩中に一緒に練習した所が上手く行ったり🙌🙌
何気に初中級の方が揃っていたり笑笑

オンラインでやった事やブームな事🙌もてんこ盛り入れて楽しんでもらえるようにしました♬

最後はオンラインで使っている通しの曲でガッツリ踏んで終了🏁

今日もよく動きました👏👏


お二人から富山のお土産✨✨


あれ⁉️かぶった笑

ほめゆき君風味とYさん風味で2つ頂きました🦐



沢山頂いたので来週参加の方にも持っていきまーす🦐お楽しみに❣️



遠くまで有難うございました(*´˘`*)♡


オンラインでの繋がりに改めて感謝✨✨