2022.11.3

タイトなスケジュールでしたが無事に祝日サークル終わりました🙌

スタジオが使えるのが11時からなので10:30位に着くように向かったら…

既に沢山の方が来てくれていて 10台ほどStep台の持ち込みをお願いした車から台を搬入したり駐車場の手続きしたり早い😂😂

車で来た方も皆様とめられたようで良かった🙌

スタジオに入れるのは11時…そして11:10からレッスンスタートなので😂
スタジオ外でくじ引きやらQRカードの読み込み等ご協力有難うございました🙏

QRコードの読み込み忘れてしまった方は後付けでポイント送れますのでご連絡下さい😊
平日サークルは余り参加できないし…なんて思っていても気付くとたまっている方多し‼︎笑
1回参加費無料…最大1,000円なので大きいですよ笑

さて。
スタジオ入ってからは台を直ぐに並べて…集合写真📸そして10分には無事にレッスンスタート‼︎
スムーズに進み感謝です✨✨

普段のサークルは初級中心ですが今日は2本とも初中級‼︎いつもより少し上げましたが久々の方もいるので緩めの所で合わせられるポイント作ったり❣️
解説も多めに(*´˘`*)♡

縦長のスタジオなので後ろの方はかなり見難いと思ったので出張もしましたが…今日の人数だと鏡を使わずスタジオを横に使っても良かったかな…と後から思いました。
特にVerticalは💦

空調がスタジオでは調節出来ないらしく1本目で既に汗だく( ̄▽ ̄;)
皆様お上手でした👏

そしてVertical👣
部活の様に10分後にはスタート魂が抜ける魂が抜ける
更に後ろの方が遠い(;´д`)

縦の動きをたっぷり楽しめる様に作りました♬
背面のコリオもあったりでドキドキだったかな😂
でも後ろにもお上手な方がいたので安心でしたねーー飛び出すハート

最後はCHしてあちらへ…
って変化させましたが時間も僅かだったし皆様の意見を取り入れて正面でガッツリ通し👣
こちらも皆様集中して踏んでくれて爆汗で終了でしたーー🙌🙌

祝日的参加の方も多く飛び出すハート
久々の再会や『オンラインの‼︎』なんて対面等もあり和やかで楽しいサークルが開催出来て嬉しく私自身もとても楽しかったです✨✨

ご参加の皆様有難うございました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

明日は通常通りの横浜サークル午前の部👣
都筑SCで長閑な景色を観ながらStep楽しみたいと思います🌲🌲🌲

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨