2022.11.2
水曜日

おはようございます✨✨
今朝の6時過ぎに昨日のオンラインのアーカイブを配信しました👣

11月アーカイブ週1/週2登録をされた方で届いていない方、登録を忘れていた方がいればご連絡下さい🙏

昨日はカメラの位置を変えてマルチの時の置き方にしてみました。この方が広く使えるし全体が見えるかな?と

以前の角度とどちらが見易いかな⁉️



先週フリーズが凄かったのでLANケーブル新調したりコンセント等全て外して確認しましたが音ズレないか気になる気になる…



たまにズレがあったりしたのでまた確認してみます⚠️明日の朝のオンラインはお休みで武蔵小杉でサークルです❣️

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨



メッセージ等も有難うございます🙏登録の返信は初回のメールで確認となりますがメッセージとても嬉しく活力となっております🥹🥹






全く問題なく綺麗に撮れていたり、ズレがあったり画像がいきなり粗くなったり( ̄▽ ̄;)

する事もありますがなるべく踏みやすい動画を配信したいと思います‼︎


今月も宜しくお願い致します✨✨