2022.10.26
水曜日

昨日のアーカイブはフリーズ部分をカットしたり…
レコーディングが2つになってしまったので繋げたり編集に結構時間がかかったのに…

アップロードしたら音がズレてましたヽ(;▽;)ノ
ブログに添付する為に編集していたら気付いて( ̄◇ ̄;)夜になりますがもう1度編集して送りますので宜しくお願い致します🙏

今日のレッスンは展開中も通しも楽しかったな♬突っ込み所も沢山で笑いも沢山でした笑

今日はレッスン終わりにまたもや
『キュンキュンする❣️』
と(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

今月使っていたダウンの曲はどこに行っても『好きーー💓』とか『キュンキュンするぅ❣️』とか笑


で。
来月は某方がキュンキュンする曲にします🤣🤣
あまり邦楽は使わないんですけど勧められたので流しちゃおう笑



最近のキュンキュンは…

お友達宅で生まれた子犬ちゃん❣️

可愛すぎる💓