2022.10.25
火曜日

1番脳トレの火曜日♬
私だけではなく参加者の皆様も集中‼︎の火曜日ですね👊

エアロはCHすると強制背面スタート😂😂
でも後ろを向いても安心な感じで🤭最初は私も背面に行きましたが最後は任せて正面に笑
繰り返したっぷり♬

ステップは新規の2.5B👣
1Bはドンドン面変わり系
2Bはお好みで面変わり系
3Bは緩めのショートで やりたい方は勝手に裏入り🈶 こちらもたっぷり繰り返し🙌

マルチはアシメの『Tと逆T』
以前の『みんなでならやってみたーーい❣️』 
との言葉を信じて笑
最後はスタート台を変えて(/ω\)



強制的に2回は繰り返さないといけないので…

マルチもかなり動きました🙌🙌

頑張りましたーー👏👏



そして夜のオンライン♬

町田のコリオをベースに少し緩めに変更した3B。

裏にいっちゃうコリオも正面で終わり安心(*´˘`*)♡


ですが…


2B途中からまたもやフリーズがチョコチョコと( ̄◇ ̄;)‼︎画質も悪くすみませんでした🙏

自分の記録として…




インターネットの有線等確認してZOOMも立ち上げ直したら大丈夫だったみたい⁉️

再入室ご協力有難うございました。


時間も押してしまい2Bで時間になってしまったのでとりあえず通して一旦レッスン終了💦

残れる方のみ残ってもらい1B追加して通常通り3B分のレッスン&アーカイブ配信しました。


21時近くなってしまったのに最後までレッスン受けてくれた方もいてヽ(;▽;)ノ

1人だとビックリする位集中力途切れて撮り直しとか多いし寂しいので嬉しかったです❣️

遅くまでお付き合い頂き有難うございました🙏


明日のオンラインは大丈夫なように全ての接続を確認します😂