2022.10.25
月曜日

今日のSTEPⅢ@渋谷は、なかなかの揃い踏みで🙌
『今日は忘れずに踏めたー‼︎』
と笑顔の方も❣️

背面のOPコリオも上手く戻ってこれて👏

いつもより強度ないかな?と思ったけど
『凄い疲れたーー😂』
って( ̄▽ ̄;)きっと動け過ぎたから‼︎です笑

マルチは固定4台『T &逆T』
普通に作る予定が…アシメでした👣
4B頑張ろーー‼︎

この置き方は台間がリーボック台だと狭くて( ;∀;)足の大きいメンズ君には注意しながら踏んでもらいました⚠️

ちょっと細かいコリオも多かったかな💦
でも早々キャッチしてくれて👏👏

最後はやりたい方だけ方向変えてお楽しみ♬

『先生も一緒にやってーーー♬』 
と言われたので…

それなら全員でやろうよ‼︎と全員で🙌🙌
よく動きました👏👏よく移動しました👏👏
頑張りましたーー✨✨

来月の置き方も早めにアップしますね(*´˘`*)♡



ジョエル・ロブションのブルーチーズのパンとクランベリーのパン🥐

ワインと一緒に少しだけ…

のつもりが美味しすぎてまたスライス…スライス😂

渋谷にもあるから今度買いに行こう❣️


でも…

手作りの塩パンも負けない位美味しかったよ(*´˘`*)♡



美味しいパンが食べれて幸せです(o´艸`)