2022.10.22
土曜日

今週も有難うございました❣️
至って普通のウェアでスタジオ前にいたら派手なD君に『ハロウィンしないの⁉️』とご指摘されました😂派手過ぎてついていけません笑

からのレッスン👣

エアロは新規の2.5B‼︎
今日も絶妙な難易度強度で⁉️皆様楽しそうに舞っていていい感じ🙌

ステップは2B‼︎
ツイストターンするとどうしても反対向いちゃう方を救助したく泣き笑い必死に回らないVer.やら解説入れましたが…きっと反対向いちゃう方も必死なんですよね( ̄▽ ̄;)何故逆‼︎

展開等、丁寧に進めてますがとても勉強になるレッスンです‼︎

通し前の解説で皆様携帯の画面設定⁉︎
まだ5分前ですけど今日は早いのねーーーと思ったら来月から5分早くレッスン始まるんでした😂忘れないようにしないと⚠️

そしてスクール👣
まだアドバンスレベルに慣れない方にも楽しんでもらえる様にベースはシンプル目にしてOPはたっぷりと🙌🙌

途中で笑って話してる方々がいて??
『足がもう1本欲しいね魂が抜けるって話してたの』と笑
2本、3本目でガッツリコリオだと確かに笑
替えの足無くても頑張りました🙌🙌笑


最近の色々♬

最近ではないですが😂
無農薬のやんばるシークァーサーと✨✨






高級かぼすを頂いてお料理等にも使っていましたが沢山あるのでお友達宅に持ち込み🍋



久々にホームパーティー🥂

私はガーリックチキンを前日に味付けしておいて帰宅したら即オーブンに45分放り込み その間に色々準備して持ち込み🍗

簡単だけど喜んでもらえました🙌



乾杯シュワシュワ後はシークァーサーとカボスでサワー祭🥂贅沢なサワーだったな泣き笑い泣き笑い



お天気の良い日に屋外でご飯を食べたくて✨✨

テラス席があるお店へ♬





週末の外ビール最高です🍻

また1週間頑張れる笑



テイクアウトでスタバのモンブラン🌰



ちょっと崩れちゃったけど問題なく美味しかったです🥰