2022.10.18
火曜日

町田レッスンはステップ有給の方の参戦も多くスター有難うございました❣️

エアロはテンポ良く進み背面出来る⁉️と思ったけど時間的にギリギリだったので正面の通しでスッキリたっぷりと♬

ステップは2.5B👣
今日も最後に怪しいショートカウントが😂😂
気付いて反応する方も( ̄▽ ̄;)‼︎キターーーッ
直ぐにキャッチしてくれたりワシャワシャしていたりそれぞれ楽しんでくれていたと思いたい(/ω\)笑

マルチはアシメの『IT』
コリオは4B作ってアプローチをガッツリ変えてみたり♬展開も楽しんでもらえていたら嬉しいな😊

左からの動きもありますが全て1方向👣
スムーズに進み最後はやりたい方だけ左に置いてある『I』を右側に移動して左スタート‼︎



練習ないまま全ての動きが一気に反対方向になるのでかなり集中して踏まないと間違えそうですが笑
好きな人は黙々とやっておりました👏
斜め台がないからKより迷走しない感じ⁉️

久々マルチ参戦(リベンジ笑)の方も有難うございました❣️
またお待ちしております🙌


少し前に黒ベー先生に

『インスタに載っていた台湾カステラ食べたい‼︎』

って言ったら本当に作ってくれました🙌



卵黄より卵白で作った方が味は淡白だよ〜との事でしたが卵白Ver.をリクエスト❣️



もっとプルプルだったみたいだけど十分プルプル✨✨


これ出来たて♨️インスタから引用飛び出すハート

凄いねぇ🙌🙌



シュワーーーっと溶ける感じの食感😋軽いしパクパク食べれてしまいヤバいです😂本当に美味しかった🙌次のジョイントオンラインの時は何リクエストしようかなー笑